遊び

こんな日々が幸せです。

雨が降る前に!と思って今日は早めに公園へ!

昨日とは違って、くもりだったから?月曜日だから??私達の他にだれもいなくって、広々と公園を使わせていただきました🙃

楽しんでもらえたかな??

休憩中は、隣にいることが多いJちゃん。笑

「お散歩してきていいよ!」

って言って、あ!どっか行った。って思ったら、すぐ振り返る。

こんな可愛い子おいて、どこにもいかないよ、、🤦‍♂️笑

くもりの日☁️はやっぱ、写真も暗いね、、😢

こうやってJと話すのがたまらんくすき❤️

 

家に帰ってボーっとゴロゴロしてたら、甘えたがりなJちゃん、がやってきました❤️

一緒に居られるのもあと2日!だもんね😭

明日も晴れ☀️!たくさんあそぼう!

 

そして、わたしがお風呂入ってると、妹と邪魔しにくるJ。。🤦‍♂️🤦‍♂️

水鉄砲せぃ🔫と、Jちゃん。。。🐶

お風呂ぐらいゆっくり入りたいものだよ。。😢❤️

自分を拭いたタオルをずっと被せられてても気にしないJちゃん笑

ま、今日も楽しそうでなにより、、☺️

一緒にいられるときに、たくさん!あそぼうね❤️

気をつけて、、前のページ

毎日!続けばどんなに、、、次のページ

関連記事

  1. 遊び

    OOMISOKA

    大晦日のJの過ごし方。…

  2. 遊び

    今日は晴れ。

    やっとやっと晴れたね!!…

  3. 遊び

    今年初の、、、

    もう春、、…

  4. 遊び

    月。

    お月さんめちゃきれいでした。…

  5. 遊び

    父ちゃんとね!

    たっくさんあそんだよ!!…

  6. 遊び

    Spare Christmas

    暇な一日。(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Something similar day
  2. 遊び

    in the river
  3. 帰省

    Hi J!!
  4. トリミング

    猫のシャンプー
  5. トリミング

    お風呂頑張ったよ!
PAGE TOP