遊び

それぞれ、、、

緊張?いや、あんましないな、、

今だけか、笑

今日は楽しんだ!明日はその分頑張るだけ!!

しっかりやってきます💪

 

さて、ママ不在の今日は、、

かっこいいねー、Jちゃん!😍😍

うん、やっぱり海が似合う!!!

のんびりした時を過ごしているようですが、、父ちゃんがお休み!ってことで、やっぱり!行ってきたそうです笑

よかったね❤︎

父ちゃんがお家にいるから、安心だね!

そんな夜は、、

パンも食べて🥖

ヨーグルトも食べて、、、

貰うものはしっかり貰って、

このお顔です、、笑

寂しそうなお顔の写真が一枚もなかった☺️

満足そうなお顔が見れて安心しました❤︎

ひきつづき、妹と父ちゃん、よろしくねん✌️

ママも楽しんでね!!

 

それでは。がんばります!

おやすみ

いよいよ。。前のページ

お風呂頑張ったよ!次のページ

関連記事

  1. 遊び

    Jとの会話

    公園行ったよ!!…

  2. 遊び

    DEJAVU!?

    今日も1にちお疲れ様です。…

  3. 遊び

    最近の公園事情。

    父ちゃんに遊びに連れて行ってもらったよ!…

  4. 遊び

    2回めの。

    楽しかった父ちゃんとの連休…

  5. 遊び

    たのしいね

    さいきんのぼく、あそびまくってるよ!!…

  6. 遊び

    End of season

    今日も散歩に行けなかったので、、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. イベント

    バレンタイン
  2. 帰省

    J&T
  3. 未分類

    一言。。w
  4. フード

    Daily routine
  5. 日常

    犬と雷
PAGE TOP