日常

ぼくのタカラモノ

 

Jを迎えたとき、一緒に連れてきた娘がこの娘なんだけど、、

ホントはお耳の長いウサギさん、、、だったけど、お耳はJにやられ、いろいろな疾患を乗り越え、

ママ手術により、なんだかんだ、Jと一緒に7歳をかるく迎えております(笑)

うさぎ;もうお耳は何も聞こえないけどね。。(T_T)

J;ばぁ〜ば!お里のにおいがするよ〜(^q^)

まだのこってるのかな〜^^;

J;のこってるよ!?

さすが!ワンちゃんの嗅覚(笑)

いまでもふとした瞬間どこかからもってきてカジカジしてるみたいです(^q^)

Jのたからものです(^o^)

 



 

かわいい歯並び前のページ

猫のキッチン侵入対策次のページ

関連記事

  1. 日常

    Oh well!!

    だれかな、ダレかな、誰かな。。…

  2. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  3. 日常

    Look at me!!

    暇で暇で遊んでほしいときのJの様子…

  4. 日常

    Real time

    今日の夜のJ。…

  5. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  6. 日常

    七夕だね!

    願い事もかなわなそう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    最近の公園事情。
  2. 未分類

    忙しい。。
  3. 帰省

    帰省①
  4. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _治療後の生活_
  5. 日常

    One day story
PAGE TOP