日常

ぼくのタカラモノ

 

Jを迎えたとき、一緒に連れてきた娘がこの娘なんだけど、、

ホントはお耳の長いウサギさん、、、だったけど、お耳はJにやられ、いろいろな疾患を乗り越え、

ママ手術により、なんだかんだ、Jと一緒に7歳をかるく迎えております(笑)

うさぎ;もうお耳は何も聞こえないけどね。。(T_T)

J;ばぁ〜ば!お里のにおいがするよ〜(^q^)

まだのこってるのかな〜^^;

J;のこってるよ!?

さすが!ワンちゃんの嗅覚(笑)

いまでもふとした瞬間どこかからもってきてカジカジしてるみたいです(^q^)

Jのたからものです(^o^)

 



 

かわいい歯並び前のページ

猫のキッチン侵入対策次のページ

関連記事

  1. 日常

    一応、誕生日

    ならたん、1歳…

  2. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

  3. 日常

    screenshot

    今日のJちゃんの様子。…

  4. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  5. 日常

    casual moment

    Jの家での様子など今日のこと…

  6. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    ぼく、たくさん走った。
  2. 日常

    8月!
  3. イベント

    HAPPY BIRTHDAY、8
  4. 日常

    LAST 1
  5. 遊び

    splash water
PAGE TOP