日常

Chilling

昨日のJ。

よくこうやって窓の外を見てますが、お出迎えお見送りはだいたいこうやって見届けてます。笑

ちなみに、誰か来ると報告してくれます笑

そして、J!と呼ぶとこっちを向くんです。

そのとき、カーテンが頭にかぶってても、全く気にしません。笑

レースの感じがどこかの花嫁みたいですね笑

このとき、Jのシャッターチャンスです。

 

9月23日

相変わらず、ソファーが大好き。

あご乗せもいい高さだもんね笑

オテテがピーンと伸びていますが、

カメラを向ければ、2回に1回はカメラ目線をくれるJです。

仕方なくって感じは出てますが、、笑

またこの仕方なく付き合ってあげてる感が可愛いですけど。笑

まいどまいどありがとね、J。笑

 

そろそろ動画も出さないと、、笑

 

Nice sleep前のページ

Baby face J次のページ

関連記事

  1. 日常

    一言日記

    簡単な文…

  2. 日常

    Piano AND J

    Jも私も家族みんなが好きな音色が家中に広がっている間のJの様子。…

  3. 日常

    Is’t it cute?

    最近のJと今日のJの様子!!…

  4. 日常

    in walking

    お散歩中のJと普段のJの最近の様子…

  5. 日常

    On the couch

    昨日のJの様子とうちのルール。…

  6. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    一応、誕生日
  2. トリミング

    お風呂頑張ったよ!
  3. 遊び

    Enrichment today!
  4. 帰省

    A little after
  5. 日常

    眠いよね。
PAGE TOP