日常

Chilling

昨日のJ。

よくこうやって窓の外を見てますが、お出迎えお見送りはだいたいこうやって見届けてます。笑

ちなみに、誰か来ると報告してくれます笑

そして、J!と呼ぶとこっちを向くんです。

そのとき、カーテンが頭にかぶってても、全く気にしません。笑

レースの感じがどこかの花嫁みたいですね笑

このとき、Jのシャッターチャンスです。

 

9月23日

相変わらず、ソファーが大好き。

あご乗せもいい高さだもんね笑

オテテがピーンと伸びていますが、

カメラを向ければ、2回に1回はカメラ目線をくれるJです。

仕方なくって感じは出てますが、、笑

またこの仕方なく付き合ってあげてる感が可愛いですけど。笑

まいどまいどありがとね、J。笑

 

そろそろ動画も出さないと、、笑

 

Nice sleep前のページ

Baby face J次のページ

関連記事

  1. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  2. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  3. 日常

    this 4 days

    ココ最近のJの様子…

  4. 日常

    Baby face J

    遊んだあとはとーっても幼い表情になるんです。…

  5. 日常

    LAST 1

    暇なJちゃん。。…

  6. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。
  2. 遊び

    ひたる。
  3. 未分類

    ダイエット中の癒やし
  4. 未分類

    cold
  5. 日常

    Good morning、J
PAGE TOP