日常

Chilling

昨日のJ。

よくこうやって窓の外を見てますが、お出迎えお見送りはだいたいこうやって見届けてます。笑

ちなみに、誰か来ると報告してくれます笑

そして、J!と呼ぶとこっちを向くんです。

そのとき、カーテンが頭にかぶってても、全く気にしません。笑

レースの感じがどこかの花嫁みたいですね笑

このとき、Jのシャッターチャンスです。

 

9月23日

相変わらず、ソファーが大好き。

あご乗せもいい高さだもんね笑

オテテがピーンと伸びていますが、

カメラを向ければ、2回に1回はカメラ目線をくれるJです。

仕方なくって感じは出てますが、、笑

またこの仕方なく付き合ってあげてる感が可愛いですけど。笑

まいどまいどありがとね、J。笑

 

そろそろ動画も出さないと、、笑

 

Nice sleep前のページ

Baby face J次のページ

関連記事

  1. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  2. 日常

    起きれない・・

    肌寒いあさ…

  3. 日常

    今日もお疲れ様

    父ちゃんと僕…

  4. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい

    あたしはダイエット中…

  5. 日常

    Healing

    お散歩Jと私の心境笑…

  6. 日常

    Monologue

    今日のJの一日の様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    梅雨時期の散歩道
  2. 日常

    犬と雷
  3. 日常

    明日まで頑張ろ!
  4. 遊び

    in the river
  5. 遊び

    Golden and J 2
PAGE TOP