ナラ

ゴミ箱買った

 

Jは元気ですかー(笑)

実家の方からなかなか写真も届かず、、、

 

やっと蓋付きの大きなゴミ箱買えた。

IKEA様様だよほんと(笑)

これからの時期ムシムシ暑くなると、ゴミも臭いやすいからね^^;

https://a.r10.to/hl6JNf

 

さ、なんか疲れたし、さっさと寝よ。

寝るよ〜ナラたん!

って言った途端、遊びだすよね。。(笑)

ちなみに、ミニオンをコロコロ転がして遊ぶのが大好き(笑)

基本家ではこの遊びばっかしてる。ナラたんでした(笑)

 

 

 



 

 

 

 

雨がまたふるってよ前のページ

今日もお疲れ様次のページ

関連記事

  1. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい

    あたしはダイエット中…

  2. ナラ

    あと1週間

    ナラたん手術まで…

  3. ナラ

    ミネストローネ

    寝ても眠い…

  4. ナラ

    紹介(NALA)

    去年の9月のころでした。仕事をし始めて半年とちょい。たったころ…

  5. ナラ

    飼い主間違ってない!?

    ナラたん、無断欠勤(笑)…

  6. ナラ

    車の中で

    お利口さんですか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    Daily routine
  2. 日常

    Baby face J
  3. 遊び

    今日は晴れ。
  4. 日常

    last baito
  5. 日常

    want you to take
PAGE TOP