日常

一言日記

 

トットんは、相変わらずでございますが、、(*_*;

楽しく過ごしてます(#^.^#)

 

こちら

お久しぶりーなJちゃん。

 

外は涼しいかな〜?

いや、、、

寒くない?もお笑

 

 

 

ってか、Jにはやくあいたいな。。

 

 



 

 

 

ぼくどおしよ〜お前のページ

犬のしつけ次のページ

関連記事

  1. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  2. 日常

    wish me luck!

    Jげんきですか??笑…

  3. 日常

    welcome back

    J、誰が帰ってきた?だれかな??…

  4. 日常

    Music director

    昨日のJさんは音楽監督!!!…

  5. 日常

    寒い朝。

    ことしはつゆき!…

  6. 日常

    OBAACYANN’shouse

    おばあちゃん家でのJの様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Good sleep
  2. 未分類

    テスト。
  3. 遊び

    Congratulations!
  4. 遊び

    ごがつの7日
  5. 未分類

    事故
PAGE TOP