日常

休日

今日は、久しぶりに休日〜ってひだったな。

ハスちゃんの手術も無事に終わったし、美味しいものたくさん食べさせてもらったし!

7月はなんだかんだ嫌なことが多くて、良くない月だったけど、8月も始まったし、また明日から頑張れそう!

ナラ;がんばれ。

 

Jちゃん、ストレッチの邪魔しないでよ!!!!

J;僕何もしてないけどねん!ただこのマットに乗ってるだけどけどねん!

あそんでほしくて、おじゃま虫なJちゃんでした(^^♪

 

 



8月!前のページ

ミネストローネ次のページ

関連記事

  1. 日常

    起きれない・・

    肌寒いあさ…

  2. 日常

    よく寝る

    Jのねぞうはにんげんみたい。…

  3. 日常

    雨。

    晴れろ〜…

  4. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  5. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  6. 日常

    O.HA.NA

    最近のJちゃんです、可愛すぎやしませんか。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    Treat myself
  2. 日常

    Owners fool
  3. 日常

    テレビ電話
  4. 日常

    OBAACYANN’shouse
  5. 帰省

    Also return
PAGE TOP