日常

休日

今日は、久しぶりに休日〜ってひだったな。

ハスちゃんの手術も無事に終わったし、美味しいものたくさん食べさせてもらったし!

7月はなんだかんだ嫌なことが多くて、良くない月だったけど、8月も始まったし、また明日から頑張れそう!

ナラ;がんばれ。

 

Jちゃん、ストレッチの邪魔しないでよ!!!!

J;僕何もしてないけどねん!ただこのマットに乗ってるだけどけどねん!

あそんでほしくて、おじゃま虫なJちゃんでした(^^♪

 

 



8月!前のページ

ミネストローネ次のページ

関連記事

  1. 日常

    雨。

    晴れろ〜…

  2. 日常

    Sleepy

    検定終わりはやっぱりこの方に癒やされます。…

  3. 日常

    元気。

    最近のJの様子…

  4. 日常

    起きれない・・

    肌寒いあさ…

  5. 日常

    Toy soaked

    今日はどんな一日だったかな?…

  6. 日常

    お鼻とお花

    今日、無事に、、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    ぼく、たくさん走った。
  2. 日常

    8月!
  3. 日常

    J’s new ball
  4. トト

    犬のしつけ
  5. 未分類

    テスト。
PAGE TOP