未分類

手術。

え???だれの?????

カビごんロブたん;はい。ぼくたちです。。

がっつりやられてますのでね(;_;)

J;ままよろしくね!!ぼくのたからもの!

 

ママ;手術!大成功!!!一生懸命、がんばりましたよ(^^♪

すごい笑きれい笑笑

ロブちゃん、顔がゆるキャラ風にかわったけど笑

新しいの買えばいいけど、これがすきなのよね笑

またたくさんJと遊んでね(^^♪

J;やったーーー!!またあそぼーね♫

 

 



TOTO前のページ

お散歩日和次のページ

関連記事

  1. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  2. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  3. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

  4. 未分類

    deconditioning

    Jちゃん、大丈夫ですかー??…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    recently
  2. 散歩

    久々更新。
  3. 日常

    long time
  4. 遊び

    Summer and J
  5. 想い

    Cold day
PAGE TOP