未分類

手術。

え???だれの?????

カビごんロブたん;はい。ぼくたちです。。

がっつりやられてますのでね(;_;)

J;ままよろしくね!!ぼくのたからもの!

 

ママ;手術!大成功!!!一生懸命、がんばりましたよ(^^♪

すごい笑きれい笑笑

ロブちゃん、顔がゆるキャラ風にかわったけど笑

新しいの買えばいいけど、これがすきなのよね笑

またたくさんJと遊んでね(^^♪

J;やったーーー!!またあそぼーね♫

 

 



TOTO前のページ

お散歩日和次のページ

関連記事

  1. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  2. 未分類

    元気です!

    かなりお久ぶりですね、、…

  3. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  4. 未分類

    台風10号

    無事でよかった…

  5. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

  6. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Monologue
  2. 散歩

    It’s cold in winter
  3. ナラ

    雨がまたふるってよ
  4. 遊び

    End of season
  5. 日常

    One day story
PAGE TOP