未分類

手術。

え???だれの?????

カビごんロブたん;はい。ぼくたちです。。

がっつりやられてますのでね(;_;)

J;ままよろしくね!!ぼくのたからもの!

 

ママ;手術!大成功!!!一生懸命、がんばりましたよ(^^♪

すごい笑きれい笑笑

ロブちゃん、顔がゆるキャラ風にかわったけど笑

新しいの買えばいいけど、これがすきなのよね笑

またたくさんJと遊んでね(^^♪

J;やったーーー!!またあそぼーね♫

 

 



TOTO前のページ

お散歩日和次のページ

関連記事

  1. 未分類

    cold

    はやく元気になってね!…

  2. 未分類

    梅雨すぎるひととき

    雨で気分も落ち込む、、、?…

  3. 未分類

    TELL

    元気そうでなにより!…

  4. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  5. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

  6. 未分類

    Jにあえますよおに

    きをつけよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    猫のキッチン侵入対策
  2. トリミング

    Golden and J 1
  3. 遊び

    cute fully open
  4. 未分類

    rainy
  5. 日常

    Group line
PAGE TOP