未分類

手術。

え???だれの?????

カビごんロブたん;はい。ぼくたちです。。

がっつりやられてますのでね(;_;)

J;ままよろしくね!!ぼくのたからもの!

 

ママ;手術!大成功!!!一生懸命、がんばりましたよ(^^♪

すごい笑きれい笑笑

ロブちゃん、顔がゆるキャラ風にかわったけど笑

新しいの買えばいいけど、これがすきなのよね笑

またたくさんJと遊んでね(^^♪

J;やったーーー!!またあそぼーね♫

 

 



TOTO前のページ

お散歩日和次のページ

関連記事

  1. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

  2. 未分類

    Jにあえますよおに

    きをつけよう…

  3. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

  4. 未分類

    ぼくどおしよ〜お

    遊びたいけど眠たいけどーーー…

  5. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  6. 未分類

    元気です!

    かなりお久ぶりですね、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 想い

    Presence
  2. 遊び

    Lucky day
  3. トリミング

    ブラッシング、好き?嫌い?
  4. 散歩

    SA-N-PO
  5. 想い

    Cold day
PAGE TOP