未分類

手術。

え???だれの?????

カビごんロブたん;はい。ぼくたちです。。

がっつりやられてますのでね(;_;)

J;ままよろしくね!!ぼくのたからもの!

 

ママ;手術!大成功!!!一生懸命、がんばりましたよ(^^♪

すごい笑きれい笑笑

ロブちゃん、顔がゆるキャラ風にかわったけど笑

新しいの買えばいいけど、これがすきなのよね笑

またたくさんJと遊んでね(^^♪

J;やったーーー!!またあそぼーね♫

 

 



TOTO前のページ

お散歩日和次のページ

関連記事

  1. 未分類

    Fresh day

    今日という一日。…

  2. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  3. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  4. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  5. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう

    お久しぶりです!!もうすぐ社会人2年目、、1年目はなか…

  6. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トリミング

    Shampoo Time
  2. 日常

    Group line
  3. 想い

    TO J
  4. 遊び

    SUNSET
  5. 日常

    眠いよね。
PAGE TOP