未分類

手術。

え???だれの?????

カビごんロブたん;はい。ぼくたちです。。

がっつりやられてますのでね(;_;)

J;ままよろしくね!!ぼくのたからもの!

 

ママ;手術!大成功!!!一生懸命、がんばりましたよ(^^♪

すごい笑きれい笑笑

ロブちゃん、顔がゆるキャラ風にかわったけど笑

新しいの買えばいいけど、これがすきなのよね笑

またたくさんJと遊んでね(^^♪

J;やったーーー!!またあそぼーね♫

 

 



TOTO前のページ

お散歩日和次のページ

関連記事

  1. 未分類

    疲れた。

    ストレス発散…

  2. 未分類

    忙しい。。

    やばいやばい。…

  3. 未分類

    ああああああああ。

    どうしたものか。。。…

  4. 未分類

    rainy

    なかなか。。って感じの連休ですか。。笑…

  5. 未分類

    Pass so fast

    あっというま。。…

  6. 未分類

    HITOKOTO

    手を抜いたわけではありません。笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    いろいろあるんだよ。
  2. 帰省

    Also return
  3. 病院

    6月の体重
  4. 日常

    Good sleep
  5. 未分類

    GUCHI?w
PAGE TOP