未分類

明日はね、、

 

さて!Jちゃん!

明日は父ちゃんお休みな日らしいよ!!!

どっかお出かけするのかな??

雨振らないといいね、、笑

今の所は!!だいじょうぶそうかな笑笑

どっかいけるといいね!!

ま、妹とママはお借りしますけど、、笑

父ちゃんがいるからいいでしょ!!笑

ね!

 

ってことで、明日の報告を楽しみにしてましょう。。

ずっと寝てたりしてね笑笑

ああああああああ。前のページ

Jとの会話次のページ

関連記事

  1. 未分類

    Cold season

    1年前。。。…

  2. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

  3. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  4. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

  5. 未分類

    HITOKOTO

    手を抜いたわけではありません。笑…

  6. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    sweet dreams
  2. トリミング

    ブラッシング、好き?嫌い?
  3. 想い

    Dear sister
  4. 日常

    Good morning、J
  5. 想い

    in Class
PAGE TOP