未分類

明日はね、、

 

さて!Jちゃん!

明日は父ちゃんお休みな日らしいよ!!!

どっかお出かけするのかな??

雨振らないといいね、、笑

今の所は!!だいじょうぶそうかな笑笑

どっかいけるといいね!!

ま、妹とママはお借りしますけど、、笑

父ちゃんがいるからいいでしょ!!笑

ね!

 

ってことで、明日の報告を楽しみにしてましょう。。

ずっと寝てたりしてね笑笑

ああああああああ。前のページ

Jとの会話次のページ

関連記事

  1. 未分類

    ああああああああ。

    どうしたものか。。。…

  2. 未分類

    Pass so fast

    あっというま。。…

  3. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  4. 未分類

    Cold season

    1年前。。。…

  5. 未分類

    TELL

    元気そうでなにより!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    エアコンの中が1番
  2. 遊び

    ごがつの7日
  3. 遊び

    Long time
  4. 日常

    明日まで頑張ろ!
  5. イベント

    ようこそ、令和
PAGE TOP