未分類

明日はね、、

 

さて!Jちゃん!

明日は父ちゃんお休みな日らしいよ!!!

どっかお出かけするのかな??

雨振らないといいね、、笑

今の所は!!だいじょうぶそうかな笑笑

どっかいけるといいね!!

ま、妹とママはお借りしますけど、、笑

父ちゃんがいるからいいでしょ!!笑

ね!

 

ってことで、明日の報告を楽しみにしてましょう。。

ずっと寝てたりしてね笑笑

ああああああああ。前のページ

Jとの会話次のページ

関連記事

  1. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  2. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  3. 未分類

    忙しい。。

    やばいやばい。…

  4. 未分類

    ああああああああ。

    どうしたものか。。。…

  5. 未分類

    One month later

    こんにちは12月。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    it’s too cold day
  2. 未分類

    疲れた。
  3. ナラ

    雨がまたふるってよ
  4. 日常

    wish me luck!
  5. 未分類

    SOMEWHERE
PAGE TOP