未分類

明日はね、、

 

さて!Jちゃん!

明日は父ちゃんお休みな日らしいよ!!!

どっかお出かけするのかな??

雨振らないといいね、、笑

今の所は!!だいじょうぶそうかな笑笑

どっかいけるといいね!!

ま、妹とママはお借りしますけど、、笑

父ちゃんがいるからいいでしょ!!笑

ね!

 

ってことで、明日の報告を楽しみにしてましょう。。

ずっと寝てたりしてね笑笑

ああああああああ。前のページ

Jとの会話次のページ

関連記事

  1. 未分類

    SOMEWHERE

    あそびにいきたーいね。。…

  2. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  3. 未分類

    疲れた。

    ストレス発散…

  4. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

  5. 未分類

    rainy

    なかなか。。って感じの連休ですか。。笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    あと四日!!!
  2. 散歩

    It’s cold in winter
  3. フード

    お土産開封式
  4. 散歩

    大丈夫かな、、
  5. 遊び

    Are you okay?
PAGE TOP