散歩

秋の空

夕方のお散歩が気持ちい季節になってきましたね!!

Jも1日の中でこの時間がたのしーみなのかな♫♪

J;さーあレッツゴー!!!

J、お散歩たのしい〜??

J;さいこーだよ!

J;おてんきもバッチリだね〜

J;かっこよく撮ってね!!!

 

TOTO;ぼくの連休は、はじめて海につれってってもらったの。

TOTO;風がビューびゅーって言ってってね、海の波がばっさんばっさんってっちょっと怖くてね、

TOTO;おにいちゃんにだっこしてもらったんだ〜

 

 

 



お散歩日和前のページ

♡を送ります次のページ

関連記事

  1. 散歩

    It’s cold in winter

    寒さにまけず、お外へいこう!!…

  2. 散歩

    バイバイマーチ

    妹からのリクエストお答えしました。…

  3. トト

    犬のしつけ

    今更???…

  4. 散歩

    it’s too cold day

    今日はママとお散歩に行ったよ!!…

  5. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Congratulations!
  2. 想い

    happy birthday my sister
  3. イベント

    5歳最後。
  4. 未分類

    I wanted to go
  5. 遊び

    memories
PAGE TOP