散歩

秋の空

夕方のお散歩が気持ちい季節になってきましたね!!

Jも1日の中でこの時間がたのしーみなのかな♫♪

J;さーあレッツゴー!!!

J、お散歩たのしい〜??

J;さいこーだよ!

J;おてんきもバッチリだね〜

J;かっこよく撮ってね!!!

 

TOTO;ぼくの連休は、はじめて海につれってってもらったの。

TOTO;風がビューびゅーって言ってってね、海の波がばっさんばっさんってっちょっと怖くてね、

TOTO;おにいちゃんにだっこしてもらったんだ〜

 

 

 



お散歩日和前のページ

♡を送ります次のページ

関連記事

  1. 散歩

    久々更新。

    最近のこと!!…

  2. トト

    TOTO

    NEWFACE!!!!…

  3. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

  4. 散歩

    7月25日

    おっ散歩♪…

  5. 散歩

    SA-N-PO

    近所を散歩した時の様子や思ったこと…

  6. トト

    トトさん。。

    あたしの心配。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    帰省①
  2. ナラ

    車の中で
  3. 未分類

    I wanted to go
  4. 散歩

    大丈夫かな、、
  5. ナラ

    雨がまたふるってよ
PAGE TOP