散歩

秋の空

夕方のお散歩が気持ちい季節になってきましたね!!

Jも1日の中でこの時間がたのしーみなのかな♫♪

J;さーあレッツゴー!!!

J、お散歩たのしい〜??

J;さいこーだよ!

J;おてんきもバッチリだね〜

J;かっこよく撮ってね!!!

 

TOTO;ぼくの連休は、はじめて海につれってってもらったの。

TOTO;風がビューびゅーって言ってってね、海の波がばっさんばっさんってっちょっと怖くてね、

TOTO;おにいちゃんにだっこしてもらったんだ〜

 

 

 



お散歩日和前のページ

♡を送ります次のページ

関連記事

  1. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  2. 散歩

    やっぱ海好き〜

    父ちゃんと!…

  3. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  4. 散歩

    久々更新。

    最近のこと!!…

  5. 散歩

    バイバイマーチ

    妹からのリクエストお答えしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    明日はね、、
  2. 帰省

    帰省②
  3. 遊び

    今日もたのしかったねん
  4. 日常

    Toy soaked
  5. 日常

    Baby face J
PAGE TOP