散歩

秋の空

夕方のお散歩が気持ちい季節になってきましたね!!

Jも1日の中でこの時間がたのしーみなのかな♫♪

J;さーあレッツゴー!!!

J、お散歩たのしい〜??

J;さいこーだよ!

J;おてんきもバッチリだね〜

J;かっこよく撮ってね!!!

 

TOTO;ぼくの連休は、はじめて海につれってってもらったの。

TOTO;風がビューびゅーって言ってってね、海の波がばっさんばっさんってっちょっと怖くてね、

TOTO;おにいちゃんにだっこしてもらったんだ〜

 

 

 



お散歩日和前のページ

♡を送ります次のページ

関連記事

  1. トト

    トトさん。。

    あたしの心配。…

  2. 散歩

    大丈夫かな、、

    何事もないことを祈る!…

  3. 散歩

    もうすぐ梅雨明け?

    やっと行けたよ♪…

  4. 散歩

    梅雨時期の散歩道

    散歩連れってってもらったよ…

  5. トト

    TOTO

    NEWFACE!!!!…

  6. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    GUCHI?w
  2. トリミング

    お風呂頑張ったよ!
  3. 日常

    起きれない・・
  4. 思い出

    MONOKURO
  5. 日常

    Good sleep
PAGE TOP