日常

雨。

降りますねー今日は。

J;つまらないなー。。

関東の方では台風がね(;_;)

それたっぽいけど、油断禁物!!

お気をつけてくださいね!!

J;ぼくのおうちのとこ???

ちがうよー笑

J;ぼくのおにいちゃんたちのところか!!

J;あいたいね==♪

なにごともありませんように★

 

 

 



♡を送ります前のページ

起きれない・・次のページ

関連記事

  1. 日常

    歩、寝、食、

    寒い日の過ごし方…

  2. 日常

    一言日記

    簡単な文…

  3. 日常

    Nice sleep

    Jの1日の様子!…

  4. 日常

    URANAI

    せっかくの休みは雨。。…

  5. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  6. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _治療後の生活_
  2. 帰省

    遠距離暮らしの再開です。
  3. 帰省

    え!なんで!???w
  4. 未分類

    おニューの首輪
  5. 遊び

    Left behind in the summer
PAGE TOP