日常

雨。

降りますねー今日は。

J;つまらないなー。。

関東の方では台風がね(;_;)

それたっぽいけど、油断禁物!!

お気をつけてくださいね!!

J;ぼくのおうちのとこ???

ちがうよー笑

J;ぼくのおにいちゃんたちのところか!!

J;あいたいね==♪

なにごともありませんように★

 

 

 



♡を送ります前のページ

起きれない・・次のページ

関連記事

  1. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  2. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  3. 日常

    J’s new ball

    新しいボールと今日のJの様子。そして新しいドラマ。…

  4. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  5. 日常

    犬と雷

    雷ゴロゴロ…

  6. 日常

    お鼻とお花

    今日、無事に、、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    雨がまたふるってよ
  2. 未分類

    梅雨すぎるひととき
  3. 病院

    6月の体重
  4. 日常

    OBAACYANN’shouse
  5. 遊び

    こんな日々が幸せです。
PAGE TOP