散歩

7月25日

J;おねーちゃん(妹)が公園に連れってってくれたの〜!!

J;けどね、おねーちゃん、写真ばっか撮ってね、歩くのがおっそいから、ちゃんとついてきてるか確認しないといけないのよ。

J;ちゃんとついてきてる〜〜〜???

J;よし、ついてきてるね!

こっち向いて!!

J;はい、これでいい?

池とかあったら絶対覗く(笑)

なんかいた??

J;ん??

鳥さんかお魚さん??

あたしは鳥が大嫌いなんだよね〜(笑)

J;え、かわいいのにー。

J;これはな〜に??

Jちゃんのおはな?(笑)

J;それは違うよ〜(笑)

楽しいお散歩だったね!!!

J;また行こー!!!

 

 



神秘的な空!前のページ

事故次のページ

関連記事

  1. 散歩

    もうすぐ梅雨明け?

    やっと行けたよ♪…

  2. 散歩

    it’s too cold day

    今日はママとお散歩に行ったよ!!…

  3. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  4. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  5. 散歩

    久々更新。

    最近のこと!!…

  6. 散歩

    神秘的な空!

    いい写真だね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    ぼく、たくさん走った。
  2. 帰省

    As usual
  3. ナラ

    無事に終わりました
  4. 日常

    freshen up
  5. 遊び

    splash water
PAGE TOP