日常

8月!

Jちゃん、やっっっっっと8月だよ!!

8月は、連休ーがあるよーーーー(^^♪

J;連休ー???

J;ってことは、、帰ってくる〜〜??

J;よね〜〜〜???

もう8月かー。

J;ママ、8月だよ、夏だよ!遊ぶ?

J;おそとは、あついのか。。

けど、たっっくさん、あそぼうね!!!(^^♪

楽しい夏に、なるといいね!!!

 

こちらナラたん、

ナラ;夏だってのに傷口がちょっと腫れちゃって、またカラー生活だよ。

 

 

 



 

おニューの首輪前のページ

休日次のページ

関連記事

  1. 日常

    Sleepy

    検定終わりはやっぱりこの方に癒やされます。…

  2. 日常

    いちにち。

    最近の日常。…

  3. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  4. 日常

    休日

    楽しかった日…

  5. 日常

    明日まで頑張ろ!

    Jのインスタここから…

  6. 日常

    LAST 1

    暇なJちゃん。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    ご機嫌。
  2. 日常

    一応、誕生日
  3. 日常

    reward
  4. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。
  5. 日常

    雨。
PAGE TOP