日常

Jおにいたーん!

Jに会いたくなったーーーーー(;_;)

テレビ電話で会えたら、元気がもらえます(^^♪

ってか、BTS。どこまでも人気だな。。

ファンクラブにまで入り、追いかけまくってた頃が楽しかったな。

いい思い出作らせてくれてありがとうだよ、ほんと笑^^;

またいつか、ライブいきたいな。。

韓ドラは、間違いなく、(太陽の末裔)があたしの中で1番笑

ぜひ!!!!!

 

TOTO:Jおにいたん、ぼく今日梨はじめてもらったよ〜

J;ぼくもヨーグルトに梨にもらっちゃお〜〜〜♪♫

 

 



やっぱ海好き〜前のページ

トトさん。。次のページ

関連記事

  1. 日常

    七夕だね!

    願い事もかなわなそう…

  2. 日常

    次から次へと

    寝てたのに寝てたのに。…

  3. 日常

    this 4 days

    ココ最近のJの様子…

  4. 日常

    casual moment

    Jの家での様子など今日のこと…

  5. 日常

    Nice sleep

    Jの1日の様子!…

  6. 日常

    want you to take

    ボール遊びが飽きないJ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    OOMISOKA
  2. 帰省

    帰省④
  3. 想い

    卒業。。
  4. ナラ

    無事に終わりました
  5. ナラ

    多忙
PAGE TOP