日常

Jおにいたーん!

Jに会いたくなったーーーーー(;_;)

テレビ電話で会えたら、元気がもらえます(^^♪

ってか、BTS。どこまでも人気だな。。

ファンクラブにまで入り、追いかけまくってた頃が楽しかったな。

いい思い出作らせてくれてありがとうだよ、ほんと笑^^;

またいつか、ライブいきたいな。。

韓ドラは、間違いなく、(太陽の末裔)があたしの中で1番笑

ぜひ!!!!!

 

TOTO:Jおにいたん、ぼく今日梨はじめてもらったよ〜

J;ぼくもヨーグルトに梨にもらっちゃお〜〜〜♪♫

 

 



やっぱ海好き〜前のページ

トトさん。。次のページ

関連記事

  1. 日常

    FUYUKATU

    頑張れ、頑張ろう。…

  2. 日常

    welcome back

    J、誰が帰ってきた?だれかな??…

  3. 日常

    寒い朝。

    ことしはつゆき!…

  4. 日常

    Real time

    今日の夜のJ。…

  5. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  6. 日常

    screenshot

    今日のJちゃんの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    歩、寝、食、
  2. 日常

    casual moment
  3. 日常

    J’s new ball
  4. 病院

    6月の体重
  5. 日常

    8月!
PAGE TOP