遊び

Jとの会話

 

Jちゃん、今日は妹とママをおかりしました笑笑

父ちゃんとお留守番ありがとね!!

ちゃんとお利口さんにできたかな??

前から父ちゃんがお休みをとってくれてたのでJも嬉しかったかもね!!

 

どこか連れて行ってもらったかな??

J「僕は今日も父ちゃんに公園連れて行ってもらったよー!」

お!よかったねー!!

J「ディスクもしたよ!」

上手にキャッチできたね!!

J「父ちゃんに投げて!!って頼んだら上手に飛ばしてくれたよ!!」

さすが父ちゃんだね!!!

J「僕ね、父ちゃんと追っかけっこするの好きなんだー」

Jちゃん離れるのが嫌なだけじゃないの??笑笑

J「ばれちゃった。」

今日もかわいいね!!

J「そ???」

たくさん遊べてよかったね!!

J「父ちゃん、ありがと!!」

 

父ちゃんの送ってくれた写真をみてたら、Jとお話してる気分になりました。

今月末は、会えると信じよう。。笑

あ!!妹とママがJと父ちゃんにお土産買ってたな笑

Jちゃん、よかったね!

おいしく頂いてね!!

今日はゆっくり、おやすみなさい。

明日はね、、前のページ

おっとっと。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    たのしいね

    さいきんのぼく、あそびまくってるよ!!…

  2. 散歩

    いろいろあるんだよ。

    ココ最近のJ。…

  3. 遊び

    Lucky day

    昨日は公園にも連れて行ってもらってたようです。…

  4. 遊び

    いつかの公園。

    父ちゃんと!!…

  5. 遊び

    KABIGONN

    ふたりはなかよし。…

  6. 遊び

    Spare Christmas

    暇な一日。(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    Pass so fast
  2. 遊び

    Summer and J
  3. 日常

    お鼻とお花
  4. 遊び

    こんな日々が幸せです。
  5. 遊び

    last summer
PAGE TOP