遊び

Jとの会話

 

Jちゃん、今日は妹とママをおかりしました笑笑

父ちゃんとお留守番ありがとね!!

ちゃんとお利口さんにできたかな??

前から父ちゃんがお休みをとってくれてたのでJも嬉しかったかもね!!

 

どこか連れて行ってもらったかな??

J「僕は今日も父ちゃんに公園連れて行ってもらったよー!」

お!よかったねー!!

J「ディスクもしたよ!」

上手にキャッチできたね!!

J「父ちゃんに投げて!!って頼んだら上手に飛ばしてくれたよ!!」

さすが父ちゃんだね!!!

J「僕ね、父ちゃんと追っかけっこするの好きなんだー」

Jちゃん離れるのが嫌なだけじゃないの??笑笑

J「ばれちゃった。」

今日もかわいいね!!

J「そ???」

たくさん遊べてよかったね!!

J「父ちゃん、ありがと!!」

 

父ちゃんの送ってくれた写真をみてたら、Jとお話してる気分になりました。

今月末は、会えると信じよう。。笑

あ!!妹とママがJと父ちゃんにお土産買ってたな笑

Jちゃん、よかったね!

おいしく頂いてね!!

今日はゆっくり、おやすみなさい。

明日はね、、前のページ

おっとっと。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    Left behind in the summer

    お家で大きなプール組み立てました、その時のJの様子。…

  2. 遊び

    DEJAVU!?

    今日も1にちお疲れ様です。…

  3. 遊び

    6回目の家族記念日

    これからもずっと一緒ね!…

  4. 遊び

    went to play!

    今日は父ちゃんと公園へ行ったよ!…

  5. 遊び

    HAPPY DAY

    今日も父ちゃんとディスク!!…

  6. 遊び

    2回めの。

    楽しかった父ちゃんとの連休…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    飼い主間違ってない!?
  2. 日常

    8月!
  3. ナラ

    猫のブラッシング(お手入れ)
  4. トリミング

    犬の下毛抜き
  5. ナラ

    紹介(NALA)
PAGE TOP