日常

this 4 days

今日はパソコンを開くと一眼で撮ったJの写真がたくさん届いていました。

見ていて私はだいぶ癒やされました。

 

順番に、、、

27日

 

28日

Jの近くにはいつもボールがある気がする。。

 

29日

遊んでますねー笑

からの満足げな顔。

毎日いい表情してるんじゃない?

目の色もだいぶ落ち着いてきてるし、、

安心しました。

 

そして今日30日。

投稿がだいぶ遅れた今日。

くまさんみたいなこのお顔。。

J、ふとした瞬間こぐまみたいにみえるときがしょっちゅうあります。

暇で暇で我慢がきれたとき、ボールを持ってくるんです。。

人間が忙しそうにしてるときはちゃんとお利口さんに待ってますよ。

でも、「きゅうけーい」と一息ついたとき、その瞬間に持ってきます。

ちょっと老け顔で持ってきて、人の足元にポンっと落とし、ボールを見ながらひとつ大きなため息。

最後に上目遣いでこっちを見てきます。

あざとい可愛さ。

 

みんなたくさんの写真ありがとねー!!!!

またお待ちしておりまーす笑

 

 

watchdog J前のページ

DA〜REDA!!次のページ

関連記事

  1. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

  2. 日常

    One day story

    今日のJの一日。…

  3. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  4. 日常

    freshen up

    今日も最高の癒しをありがとう。…

  5. 日常

    in walking

    お散歩中のJと普段のJの最近の様子…

  6. 日常

    Is’t it cute?

    最近のJと今日のJの様子!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 想い

    worked and new work
  2. 遊び

    Reverberation
  3. 日常

    On the couch
  4. 遊び

    Want to disk
  5. 日常

    last baito
PAGE TOP