遊び

Want to disk

Jはどこそこ遊びに行くたびに、ディスクができるものだと勘違いしています。

ディスクという楽しい遊びを知ってから、着いたらまずカバンをあさくります。

そしてその度に怒られます。

やっかいなのは風が強くてもそんなの関係ない的な感じでディスクの要求をしてきます。。

風が強いとディスクもどこ行くかわからないし、ケガの原因となりやすいのでいつもやりません。

どんな要求してきても流されません笑

ディスクとJについてはまた詳しく書こうと思ってますが、Jにとってなによりも好きな遊びかな。

この前も海に行ったとき強風だったので「きょうはなし!」ということでフリーに遊ばせてたら、

やっぱ物足りない感じ笑

なかなか諦めきらないJでした笑

その時のJの動画⤵

 

そして今日のJは少しお留守番の時間があったようですが、その後海へお散歩に連れて行ってもらったようです。

よかったね!楽しめたかな?

お留守番もよく頑張りました。

家でもたくさん遊んでもらってよかったね!

 

 

 

 

 

Reverberation前のページ

memories次のページ

関連記事

  1. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー

    前編と後編の後編の方。…

  2. 遊び

    Left behind in the summer

    お家で大きなプール組み立てました、その時のJの様子。…

  3. 遊び

    今日は晴れ。

    やっとやっと晴れたね!!…

  4. 遊び

    went to play!

    今日は父ちゃんと公園へ行ったよ!…

  5. 遊び

    ごがつの10日

    今日も父ちゃんと!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    CALL
  2. 未分類

    台風10号
  3. 想い

    TO J
  4. 日常

    OBAACYANN’shouse
  5. イベント

    あけましておめでとうございます。
PAGE TOP