未分類

あと四日!!!

こちら、カラー生活最終日

甘えん坊さんだったのにな〜

今日からは、、

エアコン全開のお部屋の中の温かいお布団のなかでぬくぬくしております(笑)

カラー生活よくがんばりました!!

 

鹿児島のJーくーん!!!

お休みの日にちがすこしだけ早まったよ!!!

J;え、ほんと??

J;やったー!!!

Jに会えるのを楽しみに今週は頑張れそうだよ〜♪♪♪

J;あと四日!がんばれ〜

J;どこか行けるといいけどな〜

 

 



 

 

 

エリザベスカラーしてるとき前のページ

帰省①次のページ

関連記事

  1. 未分類

    deconditioning

    Jちゃん、大丈夫ですかー??…

  2. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  3. 未分類

    Jにあえますよおに

    きをつけよう…

  4. 未分類

    疲れた。

    ストレス発散…

  5. 未分類

    事故

    やっちまったー(T_T)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう
  2. フード

    ケーキケーキ
  3. 想い

    卒業。。
  4. トト

    トトさん。。
  5. 遊び

    とれっきんぐ!!
PAGE TOP