未分類

あと四日!!!

こちら、カラー生活最終日

甘えん坊さんだったのにな〜

今日からは、、

エアコン全開のお部屋の中の温かいお布団のなかでぬくぬくしております(笑)

カラー生活よくがんばりました!!

 

鹿児島のJーくーん!!!

お休みの日にちがすこしだけ早まったよ!!!

J;え、ほんと??

J;やったー!!!

Jに会えるのを楽しみに今週は頑張れそうだよ〜♪♪♪

J;あと四日!がんばれ〜

J;どこか行けるといいけどな〜

 

 



 

 

 

エリザベスカラーしてるとき前のページ

帰省①次のページ

関連記事

  1. 未分類

    SOMEWHERE

    あそびにいきたーいね。。…

  2. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

  3. 未分類

    deconditioning

    Jちゃん、大丈夫ですかー??…

  4. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

  5. 未分類

    ああああああああ。

    どうしたものか。。。…

  6. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 想い

    worked and new work
  2. 想い

    Dear sister
  3. 散歩

    and MAMA
  4. 散歩

    It’s cold in winter
  5. イベント

    お久しぶりです!!
PAGE TOP