帰省

え!なんで!???w

次の用事まであと1週間以上あるよ、、、

ってことで、ハスちゃん走らせ、

帰ってきました!!

ただいまJちゃん。

帰り着くと、

J「え、なんで?僕迎え行ってないのに、、」

ってキョトンとしてたけど、、

すぐ、熱烈大歓迎してくれました笑

 

で、そのあとJの病院と、公園へ!!

体重20.9kg。

相変わらず、、かわいいね、、笑

たまらなく愛しい笑顔でした❤️

 

お家に帰ったら爆睡😪

のJをみてると、、、

ビミョーにみえるかな、、?

お顔に白い毛が増えた!?

お顔マックロクロスケ系男子だから将来は真っ白になっちゃうとか!?😱

それにしても、、

はやすぎやしない??、、、

明日も沢山遊ぼうね!

おやすみ。

よく寝る前のページ

今年初の、、、次のページ

関連記事

  1. 帰省

    帰省①

    半年ぶりに!…

  2. 帰省

    帰省②

    美容とプール…

  3. 帰省

    渋滞回避

    またかえってくるからね!…

  4. 帰省

    遠距離暮らしの再開です。

    昨日のJとのお別れ編…

  5. 帰省

    この1ヶ月間でかわったこと

    お久しぶりです、、…

  6. 帰省

    As usual

    一か月ぶりのJちゃん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    バイバイマーチ
  2. 日常

    casual moment
  3. 未分類

    ぼくどおしよ〜お
  4. 散歩

    It’s cold in winter
  5. フード

    Daily routine
PAGE TOP