帰省

え!なんで!???w

次の用事まであと1週間以上あるよ、、、

ってことで、ハスちゃん走らせ、

帰ってきました!!

ただいまJちゃん。

帰り着くと、

J「え、なんで?僕迎え行ってないのに、、」

ってキョトンとしてたけど、、

すぐ、熱烈大歓迎してくれました笑

 

で、そのあとJの病院と、公園へ!!

体重20.9kg。

相変わらず、、かわいいね、、笑

たまらなく愛しい笑顔でした❤️

 

お家に帰ったら爆睡😪

のJをみてると、、、

ビミョーにみえるかな、、?

お顔に白い毛が増えた!?

お顔マックロクロスケ系男子だから将来は真っ白になっちゃうとか!?😱

それにしても、、

はやすぎやしない??、、、

明日も沢山遊ぼうね!

おやすみ。

よく寝る前のページ

今年初の、、、次のページ

関連記事

  1. 帰省

    成人おめでとう

    妹の成人式…

  2. 帰省

    J&T

    公園やなんやら…

  3. 帰省

    この1ヶ月間でかわったこと

    お久しぶりです、、…

  4. 帰省

    撮影会

    鬼滅!?…

  5. 帰省

    帰省④

    父ちゃんも休みだったらな〜。。。…

  6. 帰省

    犬と猫 距離の縮め方

    犬と猫の距離の縮め方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    一言。。w
  2. 想い

    THANK20 FIGHT21
  3. フード

    ケーキケーキ
  4. 未分類

    rainy
  5. 未分類

    ダイエット中の癒やし
PAGE TOP