日常

お鼻とお花

平成最後の奇跡。✨

起きるものですね、、笑笑

今年に入ってから、たっくさん悩んだ就職について、、、

ほんとに、期待に応えられるように頑張らないといけないなと思います。❤️

それにしても私、毎回周りの方に恵まれてると思う。

つくづく感謝しなきゃと、、、☺️☺️

 

さて!!そんななかJちゃんは、、、🐶

妹とゆっくーりのびのびした生活を送ってるようです☺️

🐶J「ひまだよー。どっかいこーよ。運転できるくせにー。」

って妹へ文句バンバンなJちゃん!?

妹「連れて行ってあげたいけど、車がないの!」

  

🐶J「ダメだこのねぇちゃん(妹)🤦‍♂️」笑

つまんなそうなJちゃん。笑笑

妹「Jちゃん。そんなこと言わないでー😭なーら、お散歩行こっか!!」

🐶J「やったぁぁぁぁ」

Jちゃんはたぶん、妹とママはこうすればああしてくれるって、分かってるね笑笑

 

近所のお散歩へ連れて行ってもらって、

うれしそうな、Jちゃん❤️

よかったね!!!😌

 

さ!明日で平成も終わっちゃうね、、😢

何して過ごそうかなー。🎶

Jちゃんもみんなも、何して過ごすのかなー😋

 

ひたる。前のページ

バイバイマーチ次のページ

関連記事

  1. 日常

    雨。

    晴れろ〜…

  2. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  3. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  4. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

  5. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  6. 日常

    screenshot

    今日のJちゃんの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    一言。
  2. 遊び

    memories
  3. 未分類

    元気です!
  4. 遊び

    父ちゃんとね!
  5. 未分類

    Fresh day
PAGE TOP