未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    台風10号

    無事でよかった…

  2. 未分類

    SOMEWHERE

    あそびにいきたーいね。。…

  3. 未分類

    一言。。w

    短め。…

  4. 未分類

    J家無事です!

    ご心配おかけしています!…

  5. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    Pass so fast
  2. 未分類

    疲れた。
  3. 日常

    Is’t it cute?
  4. 日常

    Look at me!!
  5. 帰省

    帰省①
PAGE TOP