未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    cold

    はやく元気になってね!…

  2. 未分類

    事故

    やっちまったー(T_T)…

  3. 未分類

    Jにあえますよおに

    きをつけよう…

  4. 未分類

    J家無事です!

    ご心配おかけしています!…

  5. 未分類

    よく頑張ったね!!

    今日はハラハラドキドキ…

  6. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    GUCHI?w
  2. フード

    was delicious
  3. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、
  4. 遊び

    park
  5. 散歩

    秋の空
PAGE TOP