未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

  2. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  3. 未分類

    忙しい。。

    やばいやばい。…

  4. 未分類

    Fresh day

    今日という一日。…

  5. 未分類

    よく頑張ったね!!

    今日はハラハラドキドキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    ケーキケーキ
  2. 帰省

    帰省③
  3. 散歩

    梅雨でも散歩は行く??
  4. ケガ

    I blew it!
  5. 帰省

    え!なんで!???w
PAGE TOP