未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  2. 未分類

    deconditioning

    Jちゃん、大丈夫ですかー??…

  3. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

  4. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  5. 未分類

    SOMEWHERE

    あそびにいきたーいね。。…

  6. 未分類

    Jにあえますよおに

    きをつけよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _治療後の生活_
  2. フード

    Daily routine
  3. 帰省

    渋滞回避
  4. 日常

    J’s new ball
  5. 未分類

    TELL
PAGE TOP