未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    台風10号

    無事でよかった…

  2. 未分類

    梅雨すぎるひととき

    雨で気分も落ち込む、、、?…

  3. 未分類

    TELL

    元気そうでなにより!…

  4. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  5. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう

    お久しぶりです!!もうすぐ社会人2年目、、1年目はなか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    DEJAVU!?
  2. ナラ

    ゴミ箱買った
  3. 散歩

    梅雨でも散歩は行く??
  4. 遊び

    Jとの会話
  5. 未分類

    忙しい。。
PAGE TOP