未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

  2. 未分類

    rainy

    なかなか。。って感じの連休ですか。。笑…

  3. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  4. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  5. 未分類

    Fresh day

    今日という一日。…

  6. 未分類

    Pass so fast

    あっというま。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    私的です。
  2. 思い出

    MONOKURO
  3. 未分類

    あと一日
  4. 日常

    8月!
  5. 未分類

    Jにあえますよおに
PAGE TOP