未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    げんきです。

    インスタと、ブログと、、、いろいろ再開…

  2. 未分類

    Fresh day

    今日という一日。…

  3. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

  4. 未分類

    One month later

    こんにちは12月。…

  5. 未分類

    元気です!

    かなりお久ぶりですね、、…

  6. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    車の中で
  2. 散歩

    ねむれるだけねたい。
  3. 日常

    Monologue
  4. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _原因、選択_
  5. イベント

    お久しぶりです!!
PAGE TOP