未分類

ぼくどおしよ〜お

J:ママー、眠たいね〜

J;もう一眠りしますか??

J;ねるか。。。

J;けどな〜、ボール遊びもいいと、、思わない????

 

J;持ってきたよ!あ・そ・ぼ〜!!

J;あ、やっぱ2個いるよね〜

J;なーげて!!

 

 



疲れた。前のページ

一言日記次のページ

関連記事

  1. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう

    お久しぶりです!!もうすぐ社会人2年目、、1年目はなか…

  2. 未分類

    手術。

    がんばったよー…

  3. 未分類

    cold

    はやく元気になってね!…

  4. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

  5. 未分類

    一言。。w

    短め。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    一言日記
  2. 未分類

    テスト。
  3. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _原因、選択_
  4. 日常

    ばーばばば♪
  5. 遊び

    End of season
PAGE TOP