散歩

やっぱ海好き〜

 

J;今日はね、父ちゃんと、、、

J;じゃ~ん、海にお散歩に行ったよ〜

J;あ、父ちゃん見て!!

J;桜島がきれいに見えるね〜!!!

J;潮風に吹かれるだけで

J;きもちいな〜

J、そろそろ帰るよ〜

J;はーい!また来ようね!父ちゃん(^^♪

 

 

 



 

 

起きれない・・前のページ

Jおにいたーん!次のページ

関連記事

  1. 散歩

    and MAMA

    今日もママとデートしたよ笑笑…

  2. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  3. 散歩

    it’s too cold day

    今日はママとお散歩に行ったよ!!…

  4. 散歩

    もうすぐ梅雨明け?

    やっと行けたよ♪…

  5. 散歩

    大丈夫かな、、

    何事もないことを祈る!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    SUNSET
  2. 未分類

    おニューの首輪
  3. トリミング

    やほやほ四月
  4. 日常

    reward
  5. 日常

    Good sleep
PAGE TOP