散歩

やっぱ海好き〜

 

J;今日はね、父ちゃんと、、、

J;じゃ~ん、海にお散歩に行ったよ〜

J;あ、父ちゃん見て!!

J;桜島がきれいに見えるね〜!!!

J;潮風に吹かれるだけで

J;きもちいな〜

J、そろそろ帰るよ〜

J;はーい!また来ようね!父ちゃん(^^♪

 

 

 



 

 

起きれない・・前のページ

Jおにいたーん!次のページ

関連記事

  1. 散歩

    大丈夫かな、、

    何事もないことを祈る!…

  2. 散歩

    久々更新。

    最近のこと!!…

  3. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

  4. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  5. 散歩

    梅雨時期の散歩道

    散歩連れってってもらったよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    ONIWA
  2. 想い

    Fighting
  3. イベント

    あけましておめでとうございます。
  4. 遊び

    Reverberation
  5. 日常

    甘えたちゃん
PAGE TOP