散歩

やっぱ海好き〜

 

J;今日はね、父ちゃんと、、、

J;じゃ~ん、海にお散歩に行ったよ〜

J;あ、父ちゃん見て!!

J;桜島がきれいに見えるね〜!!!

J;潮風に吹かれるだけで

J;きもちいな〜

J、そろそろ帰るよ〜

J;はーい!また来ようね!父ちゃん(^^♪

 

 

 



 

 

起きれない・・前のページ

Jおにいたーん!次のページ

関連記事

  1. 散歩

    久々更新。

    最近のこと!!…

  2. 散歩

    7月25日

    おっ散歩♪…

  3. 散歩

    もう!?

    今日はママと!…

  4. 散歩

    神秘的な空!

    いい写真だね!…

  5. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  6. 散歩

    SA-N-PO

    近所を散歩した時の様子や思ったこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    in walking
  2. 日常

    DA〜REDA!!
  3. 日常

    ♡を送ります
  4. 日常

    Monologue
  5. 日常

    今日もお疲れ様
PAGE TOP