未分類

ダイエット中の癒やし

 

あたしは最近夕方ダイエットかねて歩いてます(^o^)

今日はこんな可愛い子ちゃんにであいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

野良のくせにめちゃくちゃ人懐こくてかわいかったな。

またあいに行こ(笑)

 

あら〜こっちにも可愛い子ハッケーン(^^♪

J;僕だよ〜!!

鹿児島、コロナも雨も心配だよ。。

J雷ごろごろ嫌いなのに、、(T_T)

がんばってのりこえようね!!

 

 

 



明日まで頑張ろ!前のページ

猫のシャンプー次のページ

関連記事

  1. 未分類

    明日はね、、

    写真をそろそろ送ってもらわないと。。…

  2. 未分類

    事故

    やっちまったー(T_T)…

  3. 未分類

    元気です!

    かなりお久ぶりですね、、…

  4. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  5. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

  6. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    かわいい歯並び
  2. 日常

    寒い朝。
  3. 未分類

    げんきです。
  4. トリミング

    Brushing
  5. 帰省

    渋滞回避
PAGE TOP