遊び

ワンも暑いぱーとツー

やっぱり、涼しくても暑い。

J「だってほら、ぼくたち毛皮コート🧥とくにさ、ぼく、なんか知らないけど二層になってるのよ。これがまたあっついんだわ。。冬は最高よ?けど、夏。。」

J「だからね、こうゆうのさいこ〜🎶」 

こりゃ、乾かすのたいへんだー😅

J「ん?なんかいった?ぼくの前置き聴いてた?」

なんも気にせず遊んでください笑😅

J「やっぱ海はこうでなくちゃ🎶」

海でバシャバシャ遊ぶ時間より、ヒーリングしてる時間の方がだいぶ長いのが、Jの海スタイル。笑笑

これでもまだ6歳です😅笑

 

そして、自然乾燥〜

また砂食べてオエだよ🤢

J「きにしなーい!」

二層の毛皮コートのおかげで、なかなか乾かないんだよね😅

J「けど、ぼく楽しかったよ🎶」

こんな風に表現してくれて十分と言っていいほど、伝わってきます❤️

だからまたいつでも連れてってあげたくなる。😊

最高のお礼です❤️

 

J「みて!今日も噴火🌋」

 

いい一日になったね👍

 

ワンも暑いぱーとワン前のページ

この1ヶ月間でかわったこと次のページ

関連記事

  1. 遊び

    Something similar day

    今日も楽しかったよ。そして明日からがんばろう。…

  2. 散歩

    いろいろあるんだよ。

    ココ最近のJ。…

  3. 遊び

    ひたる。

    楽しかったなー、…

  4. 遊び

    Summer and J

    この夏休みの帰省は久しぶりにJに会える。もはやJがいなければこんなし…

  5. 遊び

    Long time

    今日は父ちゃんと公園に行ったよ!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    紹介(NALA)
  2. 日常

    Good sleep
  3. 遊び

    PAPAPAPAPA
  4. 日常

    休日
  5. 未分類

    SOMEWHERE
PAGE TOP