未分類

事故

最悪だよ。。

昨日郵便局行こうと思ったら、駐車場満車で、あくまで待ってよ〜って酒屋さんに入ろうとした途端、

ガガン!!!

背の低い鉄のポールにハスちゃんが。。。

あーあ。

たしかにイライラしてたけど、運転中はなんも考えないようにはしてたよ!

心の乱れが命取り。

ごめんね、ハス。ありがとう、ハス。

 

Jちゃーん、やっちまったよ。

J;E!なにを!!!

車よ〜ハスちゃんがね〜(T_T)

J;仕方ないよーそんなときもある。

J;だけど気をつけようね〜!!

気をつけます(^^♪

J;修理まで無事を祈っとくねっ(^^♪

 

みなさんもお気をつけて。。

 

 



7月25日前のページ

おニューの首輪次のページ

関連記事

  1. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。

    晴れがいいよね!やっぱ…

  2. 未分類

    Fresh day

    今日という一日。…

  3. 未分類

    一言。

    やることいっぱい。。…

  4. 未分類

    一言。。w

    短め。…

  5. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  6. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トリミング

    猫のシャンプー
  2. 遊び

    Jとの会話
  3. ナラ

    あと1週間
  4. 遊び

    それぞれ、、、
  5. 遊び

    たのしいね
PAGE TOP