遊び

今日は晴れ。

実家にかえりたーい。。。

おもいっきりJをモフりたい。。笑

J、今日は父ちゃんに公園に連れて行っってもらったようですよ!!

久々なのかな??

なんかだいぶ渋い顔。

そしてJの横顔はかっっこいいんだよね。

にしても、Xの写真はやっぱきれい。笑

今日はたくさん遊べたかな?

父ちゃんのお休み、雨じゃなくてよかった。。笑

ね!Jちゃん。

でもお家に帰ってしばらくすると、、、

遊びたくて構ってほしいんだけど、少し眠いJ。。かな?笑

図星かな?笑

おメメがまんまるなってますよ笑

今日もいい夢みれるといいね!おやすみ。

元気。前のページ

犬と芋。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

  2. 遊び

    父ちゃんとね!

    たっくさんあそんだよ!!…

  3. 遊び

    Summer and J

    この夏休みの帰省は久しぶりにJに会える。もはやJがいなければこんなし…

  4. 遊び

    それぞれ、、、

    写真いっぱい!!…

  5. 遊び

    Something similar day

    今日も楽しかったよ。そして明日からがんばろう。…

  6. 遊び

    Park Photos

    今日は写真だらけ!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    One month later
  2. 帰省

    帰省④
  3. ケガ

    I blew it!
  4. 想い

    WANNA ONE
  5. 未分類

    I wanted to go
PAGE TOP