遊び

今日は晴れ。

実家にかえりたーい。。。

おもいっきりJをモフりたい。。笑

J、今日は父ちゃんに公園に連れて行っってもらったようですよ!!

久々なのかな??

なんかだいぶ渋い顔。

そしてJの横顔はかっっこいいんだよね。

にしても、Xの写真はやっぱきれい。笑

今日はたくさん遊べたかな?

父ちゃんのお休み、雨じゃなくてよかった。。笑

ね!Jちゃん。

でもお家に帰ってしばらくすると、、、

遊びたくて構ってほしいんだけど、少し眠いJ。。かな?笑

図星かな?笑

おメメがまんまるなってますよ笑

今日もいい夢みれるといいね!おやすみ。

元気。前のページ

犬と芋。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    last summer

    今年最後の私とJの夏休みは海へ、その様子とお風呂に入ったJ。…

  2. 遊び

    今日もたのしかったねん

    今日も充実!!…

  3. 遊び

    SUNSET

    久しぶりにJとデートしてきました(笑)…

  4. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、

    あそびまくった!!…

  5. 遊び

    Reverberation

    海での散歩の様子と今日のJの様子…

  6. 遊び

    あつい日にはやっぱり、、、

    父ちゃんとあそんだよ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    犬と芋。
  2. 遊び

    Lucky day
  3. 帰省

    この1ヶ月間でかわったこと
  4. 帰省

    帰省④
  5. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー
PAGE TOP