遊び

今日は晴れ。

実家にかえりたーい。。。

おもいっきりJをモフりたい。。笑

J、今日は父ちゃんに公園に連れて行っってもらったようですよ!!

久々なのかな??

なんかだいぶ渋い顔。

そしてJの横顔はかっっこいいんだよね。

にしても、Xの写真はやっぱきれい。笑

今日はたくさん遊べたかな?

父ちゃんのお休み、雨じゃなくてよかった。。笑

ね!Jちゃん。

でもお家に帰ってしばらくすると、、、

遊びたくて構ってほしいんだけど、少し眠いJ。。かな?笑

図星かな?笑

おメメがまんまるなってますよ笑

今日もいい夢みれるといいね!おやすみ。

元気。前のページ

犬と芋。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    月。

    お月さんめちゃきれいでした。…

  2. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー

    前編と後編の後編の方。…

  3. 遊び

    peaceful time

    今日はお利口さんにしていてくれたので、公園へ久しぶりにいってきました。…

  4. 遊び

    HAPPY DAY

    今日も父ちゃんとディスク!!…

  5. 遊び

    Something similar day

    今日も楽しかったよ。そして明日からがんばろう。…

  6. 遊び

    それぞれ、、、

    写真いっぱい!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    On the couch
  2. 想い

    worked and new work
  3. 散歩

    watchdog J
  4. 遊び

    Spare Christmas
  5. 遊び

    Summer and J
PAGE TOP