遊び

今日は晴れ。

実家にかえりたーい。。。

おもいっきりJをモフりたい。。笑

J、今日は父ちゃんに公園に連れて行っってもらったようですよ!!

久々なのかな??

なんかだいぶ渋い顔。

そしてJの横顔はかっっこいいんだよね。

にしても、Xの写真はやっぱきれい。笑

今日はたくさん遊べたかな?

父ちゃんのお休み、雨じゃなくてよかった。。笑

ね!Jちゃん。

でもお家に帰ってしばらくすると、、、

遊びたくて構ってほしいんだけど、少し眠いJ。。かな?笑

図星かな?笑

おメメがまんまるなってますよ笑

今日もいい夢みれるといいね!おやすみ。

元気。前のページ

犬と芋。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    memories

    今日で夏の海編最後!!楽しかったなー。…

  2. 遊び

    最近の公園事情。

    父ちゃんに遊びに連れて行ってもらったよ!…

  3. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

  4. トリミング

    Shampoo Time

    あれから大分忙しかった今日のJ。…

  5. 遊び

    父ちゃんとね!

    たっくさんあそんだよ!!…

  6. 遊び

    6回目の家族記念日

    これからもずっと一緒ね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トリミング

    お風呂頑張ったよ!
  2. 日常

    Jおにいたーん!
  3. 未分類

    One month later
  4. 日常

    犬と芋。
  5. 想い

    Fighting
PAGE TOP