遊び

今日は晴れ。

実家にかえりたーい。。。

おもいっきりJをモフりたい。。笑

J、今日は父ちゃんに公園に連れて行っってもらったようですよ!!

久々なのかな??

なんかだいぶ渋い顔。

そしてJの横顔はかっっこいいんだよね。

にしても、Xの写真はやっぱきれい。笑

今日はたくさん遊べたかな?

父ちゃんのお休み、雨じゃなくてよかった。。笑

ね!Jちゃん。

でもお家に帰ってしばらくすると、、、

遊びたくて構ってほしいんだけど、少し眠いJ。。かな?笑

図星かな?笑

おメメがまんまるなってますよ笑

今日もいい夢みれるといいね!おやすみ。

元気。前のページ

犬と芋。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー

    前編と後編の後編の方。…

  2. 遊び

    Spare Christmas

    暇な一日。(笑)…

  3. 遊び

    in the river

    川遊びの様子…

  4. 遊び

    Long time

    今日は父ちゃんと公園に行ったよ!!…

  5. 遊び

    Golden and J 2

    昨日、モコちゃんのカットが終わってから、家の前でJと対面させた…

  6. 遊び

    PAPAPAPAPA

    昨日は男二人旅!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    ごがつの7日
  2. 未分類

    HITOKOTO
  3. 散歩

    7月25日
  4. フード

    CHEESE CAKE
  5. 未分類

    台風10号
PAGE TOP