日常

元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)

エアコンも昨日から新しいのになったし、お部屋ちょっと模様替えしたし快適!

こちらナラたん、のんび~り暮らしてます(^^♪

ナラ;あたちもうすぐ1歳なるのかな〜

去年の9月保護して、そのときには生後2ヶ月位でしょうっていわれたので勝手に7月1日で1歳になるよって決めちゃった(笑)

動物でも誕生日があったほうが楽しいでしょう??(^q^)

1年に1回、生まれてきてくれてありがとうって言ってあげたいからね!!

何しててもあたしの邪魔ばっかり。。^^;

 

Jちゃんは今日もこうやってみんなの帰りをまってるのかな〜(笑)

かわいいなあたしもこの家に帰りたい(笑)

つかれなんて一瞬で吹っ飛ぶんだろうな(^q^)

 

あ、最近シンバめっちゃつかってる。

 

ビデオ通話でもふもふ前のページ

梅雨時期の散歩道次のページ

関連記事

  1. 日常

    元気。

    最近のJの様子…

  2. 日常

    明日まで頑張ろ!

    Jのインスタここから…

  3. 日常

    よく寝る

    Jのねぞうはにんげんみたい。…

  4. 日常

    Jおにいたーん!

    僕トト。…

  5. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  6. 日常

    甘えたちゃん

    離れてくらすこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    寒い朝。
  2. 未分類

    よく頑張ったね!!
  3. フード

    eat well
  4. 遊び

    PAPAPAPAPA
  5. 未分類

    I wanted to go
PAGE TOP