日常

元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)

エアコンも昨日から新しいのになったし、お部屋ちょっと模様替えしたし快適!

こちらナラたん、のんび~り暮らしてます(^^♪

ナラ;あたちもうすぐ1歳なるのかな〜

去年の9月保護して、そのときには生後2ヶ月位でしょうっていわれたので勝手に7月1日で1歳になるよって決めちゃった(笑)

動物でも誕生日があったほうが楽しいでしょう??(^q^)

1年に1回、生まれてきてくれてありがとうって言ってあげたいからね!!

何しててもあたしの邪魔ばっかり。。^^;

 

Jちゃんは今日もこうやってみんなの帰りをまってるのかな〜(笑)

かわいいなあたしもこの家に帰りたい(笑)

つかれなんて一瞬で吹っ飛ぶんだろうな(^q^)

 

あ、最近シンバめっちゃつかってる。

 

ビデオ通話でもふもふ前のページ

梅雨時期の散歩道次のページ

関連記事

  1. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  2. 日常

    Look at me!!

    暇で暇で遊んでほしいときのJの様子…

  3. 日常

    Sleepy

    検定終わりはやっぱりこの方に癒やされます。…

  4. 日常

    Nice sleep

    Jの1日の様子!…

  5. 日常

    Monologue

    今日のJの一日の様子。…

  6. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    TELL
  2. 想い

    Fighting
  3. 日常

    URANAI
  4. 未分類

    遊び疲れ
  5. 日常

    犬と芋。
PAGE TOP