散歩

梅雨時期の散歩道

昨日はママとお散歩に行ったってよ!!

夕方の雨がやんだ瞬間を狙わないとね!!(笑)

いってらっしゃ~い(^^♪

Jの散歩道は田んぼだらけ〜(^^♪(笑)

こんな道がゆっくり歩けて、田舎っぽくていいんだよねー!

犬とのさんっぽ道は、都会の街より田舎の田圃道のほうがすきかな、あたしは(笑)

 

カメラ向けてないときにはいい顔するんだよねー^^;Byママ

 

あたしは今日からダイエット!!頑張るよ(^^♪

ならたんは、偉そうにくつろいでます(笑)

 

元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)前のページ

一応、誕生日次のページ

関連記事

  1. 散歩

    やっぱ海好き〜

    父ちゃんと!…

  2. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  3. 散歩

    大丈夫かな、、

    何事もないことを祈る!…

  4. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

  5. 散歩

    バイバイマーチ

    妹からのリクエストお答えしました。…

  6. 散歩

    神秘的な空!

    いい写真だね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    One month later
  2. 未分類

    良いことあるかな。
  3. 遊び

    Want to disk
  4. 未分類

    Cold season
  5. 想い

    worked and new work
PAGE TOP