散歩

梅雨時期の散歩道

昨日はママとお散歩に行ったってよ!!

夕方の雨がやんだ瞬間を狙わないとね!!(笑)

いってらっしゃ~い(^^♪

Jの散歩道は田んぼだらけ〜(^^♪(笑)

こんな道がゆっくり歩けて、田舎っぽくていいんだよねー!

犬とのさんっぽ道は、都会の街より田舎の田圃道のほうがすきかな、あたしは(笑)

 

カメラ向けてないときにはいい顔するんだよねー^^;Byママ

 

あたしは今日からダイエット!!頑張るよ(^^♪

ならたんは、偉そうにくつろいでます(笑)

 

元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)前のページ

一応、誕生日次のページ

関連記事

  1. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

  2. 散歩

    もうすぐ梅雨明け?

    やっと行けたよ♪…

  3. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  4. 散歩

    神秘的な空!

    いい写真だね!…

  5. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  6. 散歩

    久々更新。

    最近のこと!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    明日まで!!
  2. 遊び

    KABIGONN
  3. 日常

    甘えたちゃん
  4. 日常

    freshen up
  5. ナラ

    車の中で
PAGE TOP