日常

犬と芋。

やっっっっと落ち着いた。。

今回の件でたくさんの人に救われました、ありがとうございました。

ちなみに!

この子も応援メッセージくれましたよ笑笑

ほんと何回も実家に帰ろうかと考えたよ、、笑笑

「もうやめる!!」っていうのは簡単なことだもんね!

ありがとうJちゃん。

さて、そんな今日は、

「ママ、もうお昼だよ〜!!」

と知らせにきたJちゃんらしいけど。。

ママからラインがちょうど12時半にきてますね笑

ほんとに立派な腹時計をお持ちですね笑笑

今日は何をもらったのかなー??笑

−Jちゃんのお昼ご飯はお芋さんだったようです笑

ワンちゃん達って何でみんなあんなにお芋好きなんだろう。。笑

お芋嫌いなワンちゃん見たことないような、、、。

お腹いっぱい、

満足したら、、、

お昼寝です。笑

ママが、Jの食欲半端ないって心配してたよ!Jちゃん。笑笑

まあよく食べるのは良いことだけど、、笑

すこーしは我慢してね!!笑

さ、明日も頑張ろう!

おやすみJ。

今日は晴れ。前のページ

もう!?次のページ

関連記事

  1. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  2. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  3. 日常

    OBAACYANN’shouse

    おばあちゃん家でのJの様子…

  4. 日常

    お鼻とお花

    今日、無事に、、、…

  5. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  6. 日常

    Owners fool

    昨日のJの生活様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)
  2. イベント

    5歳最後。
  3. 帰省

    帰省①
  4. 想い

    THANK20 FIGHT21
  5. 想い

    TO J
PAGE TOP