日常

犬と芋。

やっっっっと落ち着いた。。

今回の件でたくさんの人に救われました、ありがとうございました。

ちなみに!

この子も応援メッセージくれましたよ笑笑

ほんと何回も実家に帰ろうかと考えたよ、、笑笑

「もうやめる!!」っていうのは簡単なことだもんね!

ありがとうJちゃん。

さて、そんな今日は、

「ママ、もうお昼だよ〜!!」

と知らせにきたJちゃんらしいけど。。

ママからラインがちょうど12時半にきてますね笑

ほんとに立派な腹時計をお持ちですね笑笑

今日は何をもらったのかなー??笑

−Jちゃんのお昼ご飯はお芋さんだったようです笑

ワンちゃん達って何でみんなあんなにお芋好きなんだろう。。笑

お芋嫌いなワンちゃん見たことないような、、、。

お腹いっぱい、

満足したら、、、

お昼寝です。笑

ママが、Jの食欲半端ないって心配してたよ!Jちゃん。笑笑

まあよく食べるのは良いことだけど、、笑

すこーしは我慢してね!!笑

さ、明日も頑張ろう!

おやすみJ。

今日は晴れ。前のページ

もう!?次のページ

関連記事

  1. 日常

    次から次へと

    寝てたのに寝てたのに。…

  2. 日常

    Look at me!!

    暇で暇で遊んでほしいときのJの様子…

  3. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  4. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  5. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  6. 日常

    in walking

    お散歩中のJと普段のJの最近の様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    飼い主間違ってない!?
  2. 帰省

    え!なんで!???w
  3. 散歩

    神秘的な空!
  4. 散歩

    Nearby walk
  5. 想い

    It’s me AND J
PAGE TOP