遊び

Congratulations!

今日はおばあちゃんの誕生日!

なのでプレゼントを買いに行ったり、夜ごはんの準備をしたり、1日ばたばた。。

でもその合間に、Jと公園に行ってディスクもできたし、

ざ、日曜日って感じで過ごしました。(笑)

そして今日は妹にディスクを教えたら、さすが最近までバリバリ運動してただけあって、

すぐきれいに飛ばせてました。(笑)

これから妹とたくさんディスクできるね!Jちゃん。よかったね!

 

夜はおばあちゃん家でみんなでごはん。

父ちゃんは残念ながらお仕事でした(笑)

Jはおばあちゃんが大好きなので、私の傍ではなく、おばあちゃんの傍でウトウト。。

そしてなぜか9時でヨーグルトをおばあちゃんにせがむJ。。。

もちろん冷蔵庫からヨーグルト出てきて、嬉しそうに食べてました。(笑)

その後もみんながご飯食べてるときや、お話ししてるときは、お利口さんに爆睡。

うるさい中でも、ちゃんと寝てました(笑)

たすかります。(笑)

ありがとね、Jちゃん。

 

記念の写真撮影にもおばあちゃんの隣をしっかりキープしてたJ。(笑)

家族のみんなJに優しく接してくれるのでありがたいですね。

 

さて明日の朝にはJといっときまた離れ離れ。。

それまでの間、Jちゃんにくっついとこ。(笑)

おやすみ、Jちゃん。

Fall of appetite前のページ

Also return次のページ

関連記事

  1. 遊び

    Summer and J

    この夏休みの帰省は久しぶりにJに会える。もはやJがいなければこんなし…

  2. 遊び

    SUNSET

    久しぶりにJとデートしてきました(笑)…

  3. 遊び

    Golden and J 2

    昨日、モコちゃんのカットが終わってから、家の前でJと対面させた…

  4. 遊び

    End of season

    今日も散歩に行けなかったので、、、…

  5. 遊び

    月。

    お月さんめちゃきれいでした。…

  6. 散歩

    いろいろあるんだよ。

    ココ最近のJ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    あと四日!!!
  2. 未分類

    忙しい。。
  3. 遊び

    park
  4. 遊び

    Enrichment today!
  5. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _原因、選択_
PAGE TOP