遊び

Run・Run・Run

今日は父ちゃんが休みだったのかな?

父ちゃんから遊びに行ったよーって写真が届きました。

公園に行ったのかな?

なんか写真が綺麗。。。

映えてます笑

けど1枚すごい盛れてないのがありますね、、笑

 

久しぶり公園で思いっきり走れたんじゃないかな?

この前海行ってたけど、ロングリードまでは使ってなさそうだったし、、

ストレス発散できたかな?

 

父ちゃんも最近忙しそうだったし、久々二人の時間を過ごせたんじゃないのかなー笑

J、よかったね!

なんだかんだ言って父ちゃんとJの関係は羨ましい。

若干、いや、かなりJが気を遣ってるけど笑

うちには甘やかす人がたくさんいるから、Jとの関係、距離感をより良く築いてるのは父ちゃんなんだよな。。

 

そして!月1回の定期検診に病院にも行ったようです。

体重;21.05Kg

んー、前回より少し増えたって感じ?

まあまあ、、まだ大丈夫っしょ笑

 

sweet dreams前のページ

Any day次のページ

関連記事

  1. 遊び

    recently

    ココ最近のJちゃん!…

  2. 遊び

    Summer and J

    この夏休みの帰省は久しぶりにJに会える。もはやJがいなければこんなし…

  3. 遊び

    今日もたのしかったねん

    今日も充実!!…

  4. 遊び

    park

    この前公園へ行ったときの様子と動画。…

  5. 遊び

    月。

    お月さんめちゃきれいでした。…

  6. 遊び

    6回目の家族記念日

    これからもずっと一緒ね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    寝る子。
  2. 日常

    long time
  3. 未分類

    Jにあえますよおに
  4. 日常

    Good morning、J
  5. 帰省

    J&T
PAGE TOP